 

| edit

倉田×アキ 

倉田×アキ
カップリング投票で票をいただいた倉田とアキの組み合わせ。
このイラストはなんとなく小説版の操のイメージ。
対立し合う者同士がお互い支配し合う関係に……
そんなダークなカップリングになりそうです。個人的には超好みなシチュですw
この二人が手を組んだら鬼瓦を倒せそうな気がしますね(笑

投票ありがとうございました!
| edit

真・魔界王伝 

魔界王伝シリーズ等でお馴染みのメガネさん製作のフリーゲーム「真・魔界王伝」でゲストキャラクターデザインとして参加させていただきました!
イラストは私がデザインを担当したコンビ。
自由に描かせて頂いたんですけどキャラデザってやっぱり難しいですね(@_@)でも楽しかったです!
テンマとミサキ

メガネさんのサイトはこちら
真・魔界王伝のサイトはこちら
| edit

工藤×操 

工藤×操
カップリング投票で票をいただいた、工藤と操の組み合わせ。すれ違いカップル。
すれ違いがなければ工藤の運命も少しは変わっていたのかもしれない。
本編ではあんな結果になってしまっけど、個人的にはお似合いカップルだと思ってます。
もし操が日常コメディだったらこの二人がくっついてるかもしれない(笑)
でも操にとっては工藤は家族みたいな存在なので恋愛関係になるのは難しそう。がんばれ工藤。

投票ありがとうございました!
| edit

金髪の少年×アヤ 

金髪の少年×アヤ
カップリング投票で票をいただいた金髪の少年とアヤの組み合わせです。
こんなシーンあった!?て思う方もいるかもしれませんが、描写がないだけです(笑)
カラーバージョンはpixivにアップしてます。

この二人は一緒にいる時間も少ないし、お互いのことを知る機会もなかったため恋愛的な絡みはありませんでした。
でもアヤは年頃の女の子なので金髪の少年のことを異性として意識してると思います。
ちなみに金髪の少年は14.5歳ぐらいなのでアヤより少しだけお兄さんです。

この二人の絡みはもっと描きたいな~って思うこともたくさんあったんですけど、アヤにとっての金髪の少年は「不思議な男の子」のままでいさせたかったんで、ifendでの会話も増やしませんでした。
ifendの二人のその後についてはプレイヤーさんのご想像にお任せします!
投票ありがとうございました!
| edit

叶真×吉野 

叶真×吉野
「あ、あんたバッカじゃないの!」
ふざける叶真に呆れつつも…

カップリング投票で票をいただいた叶真と吉野の組み合わせ。
叶真に入った唯一の票がアキでも早乙女でも操でもなく吉野とは!
実は個人的にこの組み合わせは好きなので嬉しいです。
小説版で叶真に助けを求める吉野がなんだか可愛く見えて憎い奴なのに憎めなくなりました(笑)

投票ありがとうございました!
そして叶真ピアス描くの忘れた!
| edit













