 

| edit

スペルマスター魔術師メモ 

打ち消し線はボツ設定

NO,01 パンジー【魔術師】
詳細
嵐を得意とする魔女。相棒のネズミ、ビオラ(♂)と親友ジャスミンをお供にスペルマスターを目指す旅に出る

NO,02 ジャスミン【魔術師】
詳細

NO,03 ダスティー・ミラー【吸血鬼】
詳細

NO,04 フレンチマリ・ゴールド【薬剤師】
詳細

NO,05 ポットマリ・ゴールド【占い師】
詳細

NO,06 フリージア【シスター】
悪魔に魂を売った少女。毎回パンジーの前に突然現れては勝負を挑む

NO,07 ミント【メイド】
前スペルマスターであるブライ・ダルベールの住む館のメイド。ブライラブ

NO,08 マジョラム【メイド】
ダルベールの館の年長のメイド。仕事熱心。おばさんは禁句

NO,09 イフェイオン【メイド】
ダルベールの館のメイド。感情を表に出さない

NO,10 ジンジャー【幽霊】
そばかすと赤毛が特徴。生前はイジメにあっていた

NO,11 ローズ(&マリー)【人形遣い】
血まみれの赤ちゃん人形マリーを鎖に繋いで持ち歩いてる少女。いつも暗黒微笑を浮かべている

NO,12 リリー【見習い魔女】
魔法を覚えるのは得意だが失敗ばかりする。おませでわがまま

NO,13 ブライ・ダルベール【魔女】
魔鏡館の主。前スペルマスター。スペルマスターを巡る戦いで片足を失っている

NO,14 デイジー【赤頭巾】
赤い頭巾を被った謎の少女



NO,?? 鈴蘭【巫女】
東洋魔術師。明るく活発な少女

NO,?? ??【幽霊】
いつもオドオドしてる鈴蘭の相棒。前髪っ娘。セーラー服を着ている。名前忘れた

NO,?? ??【巫女】
鈴蘭の祖母。高齢だが幻術によって姿を偽っている。名前忘れた2号
| edit













